大喜利コーナー
622回結果発表
◆投稿数:30
◆投票数:10
622回お題

お笑い企画とかに参加してると名前だけでおもしろい方とかいますよね。

ってわけでおもしろいハンドルネームとか考えてください。
順位 合計 1位2位3位投票作品
115300-◇流水さんの作品
肉屋敷

【一言】これすきです。【NAOさん】
213111◇カインドさんの作品
神速の帰宅部
310111-◇ナイルさんの作品
おちくびポロリ
48110-◇F/A18さんの作品
伝説の逆三角形の下で
48110-◇ぱやさんの作品
月火水木金正日
48110-◇サユさんの作品
鼻だけウエンツ
77101-◇みやさんの作品
元気出せって!「NAO」だって十分おもしろいよ!
えっどこがおもしろいって?いや…その…ほら、なんかハジケてるよ!
なっなっ!

86010◇ビンラドゥンさんの作品
かりあげかっちゃん
95100-◇ジェイソンさんの作品
男鹿半島
95001◇しょうたさんの作品
腋毛の枝毛
95001◇Yuichiさんの作品
愛してるぜ★★米兵
95001◇ラグーンさんの作品
僕ホリエモソ
134002-◇ポポポさんの作品
カウス
134002-◇t.mさんの作品
ヒューザー小嶋
153010-◇Raiさんの作品
N・・なんか
A・・ありきたりで
O・・面白くない
で、「NAO」でいきましょう

153010-◇いつかどこかさんの作品
なめくじ伊藤
153010-◇ジョニーさんの作品
アンカーうなぎ
153010-◇mikeさんの作品
くそみそテクニック
153000◇ねこうさぎさんの作品
おもしろいHNを考えたんなら、もう使ってんじゃねぇのかよ、このやろう〜!(某女芸人風に)
153000◇ヤッホさんの作品
茅ヶ崎チャコ男。
153000◇あんにゅい竹さんの作品
身の上怪談話
153000◇NAOさんの作品
ハンドルネームとかって。
153000◇Violent Greenさんの作品
よろしこりん。
240000-◇えるぁさんの作品
NAO阿弥陀仏
240000-◇駄洒落の妖精さんの作品
「笑神〜わらいがみ〜」
240000-◇Ryoppeさんの作品
特に意味はありません。
240000-◇艶姿さんの作品
膣故障さんきち
240000-◇明智さんの作品
断面s
240000-◇ゆーさんの作品
NAO
240000-◇ダンディーさんの作品
24才独身。

このお題に投票してくださった方のお名前

Violent Greenさん Yuichiさん NAOさん あんにゅい竹さん しょうたさん ねこうさぎさん カインドさん ビンラドゥンさん ヤッホさん ラグーンさん

10名

ご協力ありがとうございました。


堕ち武者タイトルリスト

Vote CGI