182651
堕ち板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題 投稿者: 投稿日:2016/03/28(Mon) 20:04 No.2532  
home.gifまだあったんだ!笑
昔は大喜利やったなあ〜


Re: 無題 NAO - 2016/04/02(Sat) 17:13 No.2534  

home.gif遠い記憶ですね。
今思うと大喜利もよく続いたもんです。


無題 投稿者:akki- 投稿日:2016/02/08(Mon) 13:48 No.2531  
home.gif法事で名古屋に行く用事があって、法事から帰る途中ふと外を眺めてたら喫茶マウンテンがあってびっくりしました。
名古屋の記憶や、10年くらい前のNAOさんの記事などなどいろいろ思い出がふっとよみがえってくるような感覚でした。という日記
四十九日名古屋に行けたら喫茶マウンテンに行ってみたいな


Re: 無題 NAO - 2016/04/02(Sat) 17:13 No.2533  

home.gifマウンテン、昔2回行ったきりです。
でもあれほどきつい食事って数えるほどもないとおもうんです。
まあ普通に食べやすいメニューもあるんですけどね。きっと。
また名古屋行きたいとです。


7年ぶり・・・ 投稿者:烈天 投稿日:2015/11/23(Mon) 00:11 No.2529  
home.gif何年か前にここに書き込んでいたことを思い出し、
思い当たるニックネームでワード検索かけたら烈天とかL-68とかいう
恥ずかしい名前で書き込んでいました(笑)
当時中学生で堕ち武者様には大変お世話になりました
Twitter拝見したところNAOさんがまだ元気そうでなによりです


Re: 7年ぶり・・・ NAO - 2016/01/13(Wed) 11:34 No.2530  

home.gifどうもこんにちは
掲示板をチェックするのも忘れてるような有様ですが書き込みありがとうございました。
少しでも記憶に残っていたのなら幸いです。


無題 投稿者:NAO 投稿日:2014/12/27(Sat) 14:52 No.2524  
home.gifカウンター700000くらい


Re: 無題 NAO - 2015/04/25(Sat) 02:43 No.2525  

home.gif久しぶりにHPを見た
カウンターは720000くらい


Re: 無題 NAO - 2015/08/10(Mon) 19:09 No.2527  

home.gifひさしぶりに


Re: 無題 NAO - 2015/10/22(Thu) 11:09 No.2528  

home.gif1人足跡


無題 投稿者:NAO 投稿日:2014/09/21(Sun) 20:13 No.2522  
home.gifたまーにこの掲示板見てる


Re: 無題 メラル - 2014/09/25(Thu) 01:20 No.2523  

home.gif私もたまーに見ています。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso