はじめに 英雄 貿易 戦闘 建築 ステータス ランキング
初期建物 文化 商業 公共 住宅 生産 工業

大体のことは公式サイトみてください。あんまり書くことないです。

初期建物

庁舎

教会

原子力発電所・・・うちの町にはないです。

風車・・・Lv2から魔法使いを雇うことができるようになります。

シンボル

市場

倉庫

駅馬車

酒場/宿屋

スラム・・・壊してもこのレベルの住民がいる限り復活するらしいです。

文化

アトリエ・・・ここでの美術品は輸出のみです。

劇場

大劇場

ダンスクラブ

闘技場

スパ&マッサージ

観光案内所

博物館・・・入場料を稼ぎます。

美術館

高級レストラン・・・ワインが110で売られます。

商業

酒場/宿屋

占いの館・・・別にクリックしても売り上げが表示されるだけなんですが・・

商館・・・高級ドレスを仕入れます。

銀行

レストラン

ホテル

高級ホテル・・・ここでの料理が高いので良い儲けになります。

賭場・・・別にクリックしても売り上げが表示されるだけです

 

公共

清掃ギルド・・・うんこ掃除専門の労働者を雇えるかとおもったら雇用のスイッチすら表示されない。うんこの英雄なんて夢だったんだ。ドリームだったんだ。

公共浴場・・・入浴無料

戦士ギルド・・・戦士を雇うことが出来ます。みんな同じ顔。みんな同じ性能。みんなすごそうなプロフィ。戦うことしか能がない。それ以外のステータスは全部10。

盗賊ギルド

研究所

神学校

住宅

アパート・・・住民の質次第では全然入ってくれなかったりします。

マンション・・・上に同じ

一戸建て住宅・・・すぐに人が入る。これ建てとけば無難かな(管理人の場合だけかも)

高級マンション・・・電力1必要

タワー

生産

・生産は全てLV6まで増築可能です。LVが高い程収穫が多くなります。

畑_小麦

畑_リンゴ

畑_ぶどう

畑_トマト

畑_綿花

牧場

伐採所・・・町を育てる上で常に材木は必要になります。(まず、生産以上にがあります。)

石切場・・・石材も材木と同様に重要です。

鉄鉱山・・・銑鉄は他の資源と比べ単価が高いのでそのまま輸出してもちょっとお金になります。

工業

ベーカリー・・・全然売れなくなったりします。この町の主食はなんなのかと思う。

ビール工房

ワイン工房

ガラス工房・・・ガラスは町内では200Gで売れます。生産に材木が必要なようです。

仕立て屋・・・シャツとドレスを生産。高級ドレスは作れません。

革工房・・・毛皮と革バッグをつくります。毛皮は町内で400Gで売れます。

鍛冶屋・・・鉄製品は町内で200Gで売れます。

武具屋・・・2006/2/19 バージョンアップで武具購入可能になりました。

家具工房・・・家具と高級家具を生産します。高級家具は町内で200Gで売れます。

堕ち武者