はじめに 英雄 貿易 戦闘 建築 ステータス ランキング

ここはひかり町のファンサイトです。


ひかり町は2006年3月31日をもってサービスを終了しました。


ひかり町とはcasTYが運営する無料オンラインシュミレーションゲームです。

プレイヤーは町長となって町を成長させたりモンスターから町を守ったりします。

 

特徴

・こういう町にしたらいいというルールはないので人それぞれの好きな町を作れば良いです。

・オンラインゲームですが他のプレイヤーとの接触は一切ありません。

・リアルタイムとゲーム内の時間が連動しているのでログインしてない間にも町は変化します。

1時間=1ターン 24ターン=1季節  午前4時=1ターン目 貿易は一日一回

 

た、このサイトは管理人の体験で思ったことを書いてるだけなのでデータは管理人が分かってることだけです。「管理人がこう思ってるよ」ってことだけです。いいかげんです。

管理人の町データ

町長の名前・・・町長太郎

町の名前・・・ゴーストタウン

町の称号・・・きこりの町→偉大な木こりの町→偉大なリンゴの町→偉大な芸術の町→芸術の都市


最終日 テプコ暦131年 冬

町長太郎 経過年数 16

ゲイツ(お金)4456929 1位

累計輸入額 4966363 1位  (総合ランキング7位相当)

累計輸出額 6495242 1位  (総合ランキング3位相当)

最初にやったこと

とりあえず英雄達を雇ってみました。最初にもらったお金はすぐにつきてしまうのですぐに収入になるものを建設しようと思い、産業を一通り作ってみました。伐採所と石切場をLV最高にしてあとそれらの資源を材料にする革工房や鍛冶屋やガラス工房なんかを作ったらとりあえず毎日の収入があるので破産することはないだろうという感じになってきたので余裕もって色々試せました。

堕ち武者
アクセスカウンターホスティングサービス